馬鹿サバイバー

イメージ 1
 
 
馬鹿サバイバー決して総合格闘家の青木真也の入場曲でも
 
ウルフルズの曲でもありません
 
 
昨年、丹沢でテント泊した時に、喋る相手もいないし人っ子一人いない
 
夜なんて暇すぎです
 
テント場で暇を持てましたのをきっかけに山で本でも読もうかっと思い
 
ヤフオクで激安で買いました。たしか300円~980円
 
アウトドアショップなどでは定価の2400円で売られています
 
 
サバイバル登山家 服部文祥の本ですが結構面白いです♪
 
以前にも2回ほど記事にした事があります
 
情熱大陸の動画が見れます↓かなり凄いです
 
 
 
 
そして、偶然海でエギング中に服部さん本人に遭遇した時の記事↓
 
 
お会いした時は、お友達や家族も一緒でしたが親切にしてくれました
 
テレビで見たまんまの方でした
 
 
 
 
 
 
夏も近づき山の季節になりました。
 
一応月平均100キロを目標にランニングを始めてますが天気のせいで思うようにいきません
 
普段沢しか登らない源流釣り師程度のレベルで山を登ると
 
死ぬほどキツイです。
 
昨年はヤフーブロガーの意地で塔ノ岳、檜洞丸プチ縦走を登りました
 
秋には中央アルプスでテント泊しながら釣りもしましたが
 
とても縦走しながらテン泊して釣りする体力があるとは思えませんでした
 
 
 
 
私にとってあこがれと言うより嫉妬に近い思いで服部文祥さんを見ています
 
とても楽しそうと言うかやってみたいんです。
 
所詮無理ですが・・・・・・・・・・
 
バックボーンが違いすぎますね
 
 
 
イメージ 2
昨年の丹沢の大倉で
 
 
孤独だったけど楽しいテント泊登山でした
 
2度と山頂何か目指すもんかと思いましたが、翌日には次はどこへ・・・・
 
 
 
今年も丹沢テン泊して、信州のどこかへ行こうと思います。
 
 
イメージ 3
焼肉だぁ~っ寒い~とクイック↑
 
 
 
 
今でも服部文祥の動画などを見るとテンションがMAXになりますね。
 
ラストの寒い~は嫌だけど、焼肉だぁ~っと叫んでみたいものです(笑)
 
 
 
 
 
馬鹿サバイバー  END
 
 
 
 
おまけ↓
青木信也入場シーン 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

相模の釣師さんのブログを読んでいると、クライミングは除いて服部文祥さんに近い所までいけそうですがね。
トレーニング頑張ってください(^_^)v
私は道具が無いと山では生きられません(^_^;)

No title

まさか山にこもってタバコ吸ってないでしょうね?www

遭難したらリールくださいね♪

No title

>ガッチャンさん
ほんと飛び出したい気持ちですが、仕事やら携帯電波やら気にするとサバイバル登山フィッシングなんてかなわない夢ですね。
山飯作って我慢します(笑)

No title

>あやっち
落ち着いた?
山でタバコなんて一番マズイ行為なんですよ~
まだ禁断症状があります。
俺が死んだら形見としてあげるよ(泣)
まだ死にたくね~

No title

テン泊楽しいですよね♪
でも ちょっとした場所なら 車泊のほうが、楽なんですよね~
こまったもんだ(汗)

No title

>today_drifterさん
シングルウォールだと雨の時結露で大変でしたが
タ―プを張れば大丈夫でした。
夜の一人ボッチは孤独っす・・・・獣の声が聞こえますし

No title

>長州のシマノ派 内緒さん
オークションに出てたんだ~いいな~俺も欲しい

あ~だから金欠になったんだな(笑)

金欠になったら小麦粉買ってきて、すいとん作って食べましょう

No title

縦走しながら釣り歩くのは、ぼくの夢ですね~

若いうちの体力がないと、できなそうだし、若いうちは働き盛りなので、そんな時間を作れないですし~

日帰り不可能な沢を詰めて、登山道から下山するような遊び、してみたいっすね~

No title

>け~
南アルプス10日間ヤマトイワナ縦走記を読んだら最後です

やばいです・・・・標高2000m以上の40cmヤマト

やばすぎます♪

No title

鹿を見て、「肉だぁ~」って叫ぶのも時間の問題ですね~(^_^;)

No title

>あいすまんさん
その時は、わ~い焼肉だ~と言いながら食べに走ってきてください(笑)

熊の脂が隠し味の玄米チャーハンもいかが(爆)

寒い・・・・・・・・・・・

No title

すてき~!男はサバイバル!女もサバイバル!
この夏わたしは八ヶ岳で露営しながら走りまくりま~す♪
ランニングしてるってエラいね!禁煙の方はどう?

No title

>masakomaryさん
さすが~masakomaryさん♪八ヶ岳で走るなんて!
昨年に野宿仲間が八ヶ岳でテン泊したみたいだけど楽しそうですね。
今でも禁断症状ありますが、頑張ってます。
masakomaryさんみたいに100キロマラソンは永遠に無理(泣)だけど登山くらい人並みに楽しめるようになりたいです。
訪問者数
プロフィール

相模の釣師

Author:相模の釣師
丹沢 源流バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師の渓流ルアーブログです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR