相模サクラ復活~前夜祭

イメージ 1


翌日に相模川サクラマス幼魚放流会を控え、前夜にじっと自宅で

していられるような男ではなく、こりゃ前夜祭やるかと

仲間のツケさんを誘って、近所の某中津川へ

そりゃ~もう、この一年間のいろいろな事が走馬灯のように

思い浮かんでくるんだもの、テンション大噴火ですよwww

何だかんだと忙しく食材を仕込む暇など無いので

スーパーで適当に購入してきた肉類を焼くことにした



イメージ 2



コンパクトなキャンプスタイルでの乾杯

暖を取る為のコンパクトな焚火

調理用のコンロもコンパクト(ツケさん自慢の道具)

周りはオシャレなテントがずらりのなかソロテント二つwww


イメージ 3



国産鳥を宮崎地鶏風に強火で焦げ焦げに焼いたのだが

これが結構美味い♪

酒が止まらない止まらない、翌日の大事なイベントの事なんか

吹っ飛んでしまい、二日酔い上等となってしまった

遠慮できる相手がいないとリミッターが効かない男である


イメージ 4



通称相模ステーキを焼く

血が滴る肉汁たっぷりのステーキに喰らいつく

嗚呼~美味い

酒が止まるはずがない・・・・



イメージ 5



ツケステーキの登場である

分厚さが真骨頂らしい・・・いきなりステーキのようだ

ナイフで切って上品に味わった

他にも色々な料理を食べつくし酔いが回り意気消沈


イメージ 6



ピザを焼いてくれたのだが・・・・もう喰えん

ブラック相模全開の夜となったが

酔いが相まって、なんとも早々の撃沈となった




イメージ 7



ブラックダイヤモンドのテントに潜りこみ

速攻で寝てしまった・・・・

早朝4時ごろ、強烈な頭痛で目が覚めて起床

やっちまった見事に二日酔いである

今日は大事なイベントだと言うのに・・・・・



イメージ 8



丹沢の朝焼けを眺めながら、色々な意味で頑張った

一年を締めくくる、相模川サクラマス幼魚放流会を思いながら

ロキソニン二錠(通常一錠)を飲み込み

どうにか頭痛を治めることに成功し後片付け


さあ会場に向かうぞ~~~~!

っと出発したのであった



































イメージ 10


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ロキソニン準備してるとは…
ほぼ二日酔い確信犯ですね(笑)。
ともあれ、本当にお疲れさまでした!

No title

肉うまそ~😄前夜に宴をしていたとは!
次回は誘って下さい!

No title

また前夜にそんな楽しそうな事してたんですかぁ。
寒さは大丈夫でしたか。にしても肉のボリューム凄いなぁ。やっぱキャンプ⛺&BBQは楽しいですよね😃。焚き火🔥癒されるなぁ

No title

いつもながら料理が美味しそうです
“ブラック相模”全開は凄そうですね
だたブラック相模ではなくブラックタイガーに変わると後頭部ローリングソバットからジャーマンスープレックスホールドでピンホールを奪われかねないので相模さんも背後を気を付けなければなりません…

No title

豪華な前夜祭ですね。
肉が良い感じで焼けてます。

夜のテントの写真良いですね。
そんな写真が撮りたいです。

No title

相模さくら復活前夜祭はワイルドでしたね(^^)/
で二日酔いとは・・・どんだけ飲んだのでしょう(笑)

No title

前の晩にそんなことがあったんですね~😆。二日酔いをしているなんて全然感じませんでした。

No title

> りょうさん
片頭痛もちなので、いつも携帯してるんですよ
でも来年は自宅で過ごして待とうと思います
なんせ寒い・・・

No title

> 丹沢極釣会さん
少人数でサクッとやるつもりだったのでごめんなさい
しかしながら、夜は寒いので来年はやめますwww

No title

> 花屋のいちろーさん
やってはみたものの寒くて寒くて・・・朝は特に
もうやりたくないですね~二日酔いしてしまうし
せっかく放流会で挨拶頼まれても、まともに挨拶すら
できないのはまずいですからね~

No title

> ぷらさん
私に隙は無いですよ、私の五感は半端ないのでwww
通常はでないブラック相模のキーワードは・・・
なんざんしょwww
では、また宜しくです

No title

> 源流人山猿さん
テント泊するときは必ず撮影します
室内に小さなランタンぶら下げれば綺麗に撮れますよ
BBQなら肉三昧じゃなきゃね~
ちょっと張り切りすぎましたwwww

No title

> ガッチャンさん
翌日の放流会に感極まって飲みすぎちゃいました
こつこつと進めてきた事がカタチになるのは
感動ものです♪

No title

> ハマサキデンスケさん
朝目が覚めたときは、やばいと思いましたよ
やっちまった・・・・ってねwwww

No title

お疲れさまでした♪

来年もやりましょうよ~
しばらくソロで修業しておきます♪
思ったより寒くなかったしミートテック最高(笑)

No title

> ツケさん
修行と言うのは自分の限界に挑戦することである
ならば山奥の地で修行期待しているぞ!
私のミートテックは半分筋肉なので役に立ちません

No title

ツケさん、
ミートテック(大笑)!!
今年のネーミング大賞ですね。
電車内でにやけてしまいました。
天才!

No title

> りょうさん
あのミートテックは半端ないんだよwwww
ってか大分前から使ってたよミートテックwww

No title

> 釣師さん
自分、不器用なんで山に登った帰りに
ソロキャンをやる感じになるかな。
もう少し荷物を減らさないと!

> りょうさん
名付けた人は某釣師さんですけどね(笑)
昔から寒さにはそれなりに耐えられるんで
ミートテックを身に纏うと最強です!
皆でミートテックを身に纏いましょう♪

No title

> ツケさん
荷物を減らすのも技術の一つ。山では当たり前だからね
如何に効率よく荷物をチョイスするか重要ですよ。
訪問者数
プロフィール

相模の釣師

Author:相模の釣師
丹沢 源流バカサバイバー(遭難者、生存者)相模の釣師の渓流ルアーブログです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR